毎日笑顔のブログ

アロマテラピー&メディカルハーブ&自然療法のスクール 校長の日記

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

意外に知らないアレルギーの事🌸アロマ🌸温める

風邪ひいたのかな? それともこれってアレルギー症状? 今や何らかのアレルギー症状をもっている日本人は7割と言われています。 現代病のひとつとして急増するアレルギー症状。 意外と知らないアレルギーのコトです。(*^-^*) 夕暮れ時の今年の桜。マスク装着…

春🌸受験生の合格・不合格☆別れと出会い@イチロー

さくらの開花情報があちこちから寄せられています。 四季のある日本にいられることができて 何よりも幸せな時節になりました。 受験生やそのご両親は受験結果も確定して 合格者は嬉しすぎる春、不合格者は試練の春。 自宅の庭に咲いたツバキ。↑ この春ツバキ…

パソコンが壊れた!!☆デジタルデトックス☆Lighten Up!

まだ買って間もない パソコンが突然動かなくなった!!!! しかも以前から予定していたスケジュールに、どうしてもパソコンが必要。 こんな時に限って不測の事態発生!! (戻ってきたPC) 予定の2泊3日のホテル予約を取り消すかどうか、ぎりぎりまで悩んで…

ヨガで自律神経を整える&ねこ背@季節の変わり目

先月から始めた週一回のフラダンスのレッスン!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ゆっくりした動作を、ハワイの癒し音楽に合わせて仲間達と一緒に踊ります。 そこで仲良くなった同年代のお友達が 実は「自律神経の乱れで悩んでる」と言うのです。 緑色と白色のパウスカート…