毎日笑顔のブログ

アロマテラピー&メディカルハーブ&自然療法のスクール 校長の日記

NEW!

JAA日本アロマコーディネーター協会より新講座

~自分のカラダは自分で守る~エビデンスに基づくアロマアプローチ法】

の開講認定証を頂きました。

 

こんな時期だからこそ感染対策としてアロマを既に学習された方へは復習や新しい気付きを、アロマを知らない方へは効率よくアロマの使用方法が良く分かります。

 

■オンライン受講のお申込み受付を開始いたしました。

 

 

『zoomでの受講は』

 

・9月11日(金)、12日(土)、13日(日)のいづれかで

・全て午後1時~約2h(所要時間は、質問内容や習熟度により多少異なります)

・費用:3,000円(税込み)

 

※希望日をお知らせの上、お申込みください。

お申込みはこちらから。入金案内など詳細をご案内します。

 

 

■これ迄、アロマ資格取得講座及びメディカルハーブ資格取得講座は、通学受講のみが受験資格要綱として有効とされていましたが、2020年5月から一部又はすべてをzoomで受講できるようになりました。

更に日時など柔軟な対応が可能になります。